SSブログ

ロードランナーvsワイリーコヨーテ』のゲーム攻略を始めようと思う [『ロードランナーvsワイリーコヨーテ』ゲーム攻略]

このブログのタイトルは「フラグルのしっぽ」ですが、
サブタイトルに「フラグルロックとロードランナーをこよなく愛する管理人のブログ」と書いている通り、ロードランナーのアニメが大好きです。
「beep! beep!」と言いながら猛スピードで駆け抜けるロードランナー
それを追いかけるコヨーテ
最後は決まってコヨーテが「ひゅう~~、ポシャ」と崖から落下

そのロードランナーのゲーム

「Looney Tunes ロードランナーvsワイリーコヨーテ」
SANY2165.JPG

ここではそのゲームの攻略を載せようと思います。

日本発売が1992年。しかもスーパーファミコン!
古(すぎる)うえに、マイナー(すぎる)ゲームの攻略なんか書いてどうするのかとお思いでしょうが、
このロードランナーのゲームってね、ネットで探してもあるのはせいぜいゲーム紹介くらいで、攻略は誰も書いていないの。

恐らく、私が初めてでただひとり、になると思います。

 ・走り出したら止まらないロードランナー
 ・ゴールまでの道のりが分かりにくい
 ・矢印通りに進みたくても物理的に無理
 ・コヨーテを初めとする敵の攻撃が結構しつこい
 ・セーブ機能なし!
 ・クリアするのが困難

こんな、マイナーな上に難しすぎるゲームなんて、誰が攻略書くのよ。
よっぽど好きじゃなきゃやらないって(笑


私が書かなきゃ誰も書かないに違いありません!


好きってのはどんな障害も乗り越えると実感しました。
このゲームに関して私は日本一じゃなかろうか。


 『Looney Tunes ロードランナーvsワイリーコヨーテ』<スーパーファミコン サンソフト 1992> 攻略


恐らく世界初です! わー!
マイカテゴリーに 『ロードランナーvsワイリーコヨーテ』ゲーム攻略 を新設。
 

   SANY2166.JPG

コアすぎてもはや誰もついてこれまい。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

ないろ

"初めてでただひとり"
声を出して笑いそうになりました

攻略の記事も楽しみにしてます
RSSでこちらのブログの更新がくると
いつも気分を上げてくれます
ありがとうございます

あと不躾な質問が一つあるんですが
twitterとか使ってフラグルやロードランナーのこと
つぶやいてたりはしますか?
もしそうならとても面白そうだと思って聞いてしまいました
ごめんなさい

では攻略頑張ってください!
by ないろ (2010-03-27 18:55) 

笙野みかげ

♪ないろさま
RSS登録してくださっているんですね。ありがとうございます!

ブログの更新頻度からお分かりの通り、基本的に面倒くさがりなので、フラグルもロードランナーも今のところここ以外ではやる気がありません。
でもフラグルtwitterって面白そうですね!

ロードランナーのゲーム攻略ですが、コアすぎて関心がない人には全く面白くないこと請け合いです(笑
フラグルソングの楽譜化もそうですが、誰もやっていないことをやることに私の意味があるのです、きっと(≧∇≦)あははは

コメント嬉しかったです。とても元気が出ました。ありがとうございます。
by 笙野みかげ (2010-03-28 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ゲーム「Looney Tunes ロード.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。